くろふねが出かけたらアゲるスレ

くろふねが出かけたときに書き込みます。質問等ありましたら気軽にコメント書いてってください。

魂麺@本八幡 木曜限定 かつをブラック




節の後は魂麺の木曜限定へ。

本日はかつをブラックというラーメンとのこと。


で、食べてみたんですが・・・正直なところ普通のしょうゆラーメンにちょっと魚介がきいているという感じ。

なんかちょっとつまらない味ですね。





で、あわせて提供されていた、「さつまいもと鶏モモの炊き込みご飯」なんですが、こっちは結構美味しかったですね。

聞いたら、今日はこっちが売りなのだとか。

そんな事言ってますが一応ラーメン屋なんですよ。







(´・ω・`)ランキングに参加していますが、気が向いたときだけ押してください。

にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ
にほんブログ村