くろふねが出かけたらアゲるスレ

くろふねが出かけたときに書き込みます。質問等ありましたら気軽にコメント書いてってください。

黒部ダムレストハウス@黒部ダム 黒部ダムカレー




立山黒部アルペンルートに行ったんですが、朝から殆ど食べてなかったんで、黒部ダムレストハウスへ。

黒部ダムといえば黒部ダムカレー

いただきました。


黒部ダムカレーは大町の豚のさんぽで食べたことあるんですが、他のお店のは初めてなんです。

こちらの黒部ダムカレー黒部ダム湖の水を模してグリーンカレーになってますね。


お味は・・・まあ、普通のグリーンカレーですね。

とはいえ、これもなかなか美味しいかと。

ただ、やはり豚のさんぽのような濃厚なカレーのほうが好きです。











(´・ω・`)ランキングに参加していますが、気が向いたときだけ押してください。

にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村