くろふねが出かけたらアゲるスレ

くろふねが出かけたときに書き込みます。質問等ありましたら気軽にコメント書いてってください。

信州和風牛肉弁当@松本駅





せっかく列車で旅行してるんだから駅弁のひとつも食べたい。

そう思ったんですが、松本駅の弁当は結構食べてるんですよね・・・

ちょっと困った!


でもよく見ると牛肉弁当というの食べてなかったような・・・

そんなわけで購入。


正直なところ、中身明けた感じだとあまり美味そうじゃないよね(´・ω・`)

なんかさあ、牛丼の別皿っぽくて。

でも食べるとそこそこ旨いんですよ。

ただサラダは要らないかなあ。ドレッシングかけるんじゃなくて、かけなくても味がついてるほうが手間がかからなくていいんだけどねえ。


ちなみにこのお弁当、昔は確か信州「牛」和風牛肉弁当だったはず。

信州牛を使うのが困難になったんでしょうね・・・











(´・ω・`)ランキングに参加していますが、気が向いたときだけ押してください。

にほんブログ村 グルメブログ 駅弁・空弁・速弁へ
にほんブログ村