くろふねが出かけたらアゲるスレ

くろふねが出かけたときに書き込みます。質問等ありましたら気軽にコメント書いてってください。

河童のひるめし@上高地バスターミナル





今回は乗鞍・上高地へ日帰り(とはいっても夜行を使ってるんで日帰りでもないけど)で行って来ましたので、例のごとく食事から・・・

昨晩から食べてないので上高地で食事をしようと思ったんですが、結構高い。

そんなわけで、上高地バスターミナルで売られてた弁当を購入しました。

なんでも上高地で宿泊施設を営んでる清水屋さんが作ったのこと。


このお弁当、地の物を使ってて。かつ美味しいんですよ。

これ、駅弁であったらいいと思います。

でお、これで1000円なんですよね。

ちょっと高いかなあ。








(´・ω・`)ランキングに参加していますが、気が向いたときだけ押してください。

にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村