くろふねが出かけたらアゲるスレ

くろふねが出かけたときに書き込みます。質問等ありましたら気軽にコメント書いてってください。

2012-07-28から1日間の記事一覧

魂麺@本八幡 8周年記念 比内地鶏中華そば

本日7/28は8年前に魂麺がオープンした日です。そんなわけで上高地に行った帰りにおみやげもって行ってきました。 8周年のメニューは「比内地鶏中華そば」とのこと。食べた感じですが、あまりにもスッキリしすぎて物足りないような・・・というか醤油の臭みが…

信州和風牛肉弁当@松本駅

せっかく列車で旅行してるんだから駅弁のひとつも食べたい。そう思ったんですが、松本駅の弁当は結構食べてるんですよね・・・ちょっと困った! でもよく見ると牛肉弁当というの食べてなかったような・・・そんなわけで購入。 正直なところ、中身明けた感じ…

河童のひるめし@上高地バスターミナル

今回は乗鞍・上高地へ日帰り(とはいっても夜行を使ってるんで日帰りでもないけど)で行って来ましたので、例のごとく食事から・・・昨晩から食べてないので上高地で食事をしようと思ったんですが、結構高い。そんなわけで、上高地バスターミナルで売られて…

日帰り?乗鞍・上高地の旅

なんか年取ると翌日に疲れがどっと出るなあwといわけで、ちょっと乗鞍・上高地へ行ってきたんでその辺書きまーす。というのも、前に乗鞍・上高地へ行ってきたんですが、乗鞍は雨でちょっとイマイチだったんですよ。で、今回出かけるにあたって天気予報を見…