くろふねが出かけたらアゲるスレ

くろふねが出かけたときに書き込みます。質問等ありましたら気軽にコメント書いてってください。

肉そば家笑梟@西新宿五丁目 温かい肉中華




今日は涼しいですね。

涼しいときはラーメン。

そんなわけで笑梟へ。

笑梟には冷たい肉中華があるのですが(というかそっちがメイン)、甘ったるさがダメなんで温かい肉中華を注文。


やはり旨いよなここのお店。

強いて言えば冷たい肉中華もあの甘味を抜いてくれれば旨いんだけどなあ。

とはいえ、そんな方には「つけ中華」もあるんで、まあ冷たい方はどうでもいいかな。








(´・ω・`)ランキングに参加していますが、気が向いたときだけ押してください。

にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ
にほんブログ村