くろふねが出かけたらアゲるスレ

くろふねが出かけたときに書き込みます。質問等ありましたら気軽にコメント書いてってください。

肉そば家笑梟@西新宿五丁目 温かい肉中華+だしご飯






久しく行ってないので笑梟に行って来ました。

だしご飯全然食べてなかったので、だしご飯と温かい肉中華をチョイス。


だしご飯ってキュウリ、シソ、ミョウガ、昆布といった野菜だけなんですが、何故か美味しいですよね。

不思議な食べ物だ。

でも、家で食べるとそれほど美味しくも感じない・・・それもまた不思議。






(´・ω・`)ランキングに参加していますが、気が向いたときだけ押してください。

にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ
にほんブログ村