くろふねが出かけたらアゲるスレ

くろふねが出かけたときに書き込みます。質問等ありましたら気軽にコメント書いてってください。

ジンギスカンゆきだるま@本八幡 ジンギスカン等





今日は外で打ち合わせをしていたので早めの帰宅。

夏メニューやっているので魂麺へ寄ると・・・

あら珍しい。

社長とO氏の魂麺ツートップがいらっしゃるじゃないですか!


今日はマリンスタジアムのちば魂の日だったんですが、雨で中止だったんだとさ。

で、社長から

ジンギスカン食べに行きましょう」とのお誘いが・・・

いや、自分の店に来た客をよそのお店に誘うって・・・


とはいえ、ジンギスカンは食べたいので、一緒に本八幡のゆきだるまに行ってきました。


ゆきだるまさん、よく耳にはするんですが、食べるの初めてなんですよ。

スタートメニューと呼ばれてるものを食べたんですが、羊臭さが全くない!

こりゃすげー。

でも、個人的にはあの羊のクセが結構好きだったりするんですよね。

なんだかんだ言っても結構肉食べてきました。

ごちそうさまです。







(´・ω・`)ランキングに参加していますが、気が向いたときだけ押してください。

にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村