くろふねが出かけたらアゲるスレ

くろふねが出かけたときに書き込みます。質問等ありましたら気軽にコメント書いてってください。

魂麺@本八幡 6月限定 魚魂〜鮭節ラーメン〜




旅行帰り、おみやげを持って魂麺へ。

前回体調悪くて味がよくわからなかった鮭節ラーメンを食しました。

鮭といえば、穂高鮭とばを使ったラーメンを食べましたが、全然違いますね。

魂麺のはかなり上品な味付けになっています。

ただ、鮭は上品な味付けよりもワイルドな味付けの方が鮭らしくていいと思うんですけどね。

宝焼酎「純」のカンバックサーモンみたいなやつで(って何のことか皆さんわからないか)。







(´・ω・`)ランキングに参加していますが、気が向いたときだけ押してください。

にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ
にほんブログ村