くろふねが出かけたらアゲるスレ

くろふねが出かけたときに書き込みます。質問等ありましたら気軽にコメント書いてってください。

グランクラス和軽食(東京編)@東北新幹線はやぶさグランクラス車内






本日最後の駅弁(?)はグランクラスの和軽食です。

東北新幹線はやぶさグランクラスに乗車しないと食べることができません。

さらに、東京行と新青森行で内容が異なります。

くろふねは東京行で食べたので東京編です。


軽食と書かれていながらも全然軽食ではないです。量が少ないお弁当だと思っていただければいいです。

鯛や焼き野菜、天ぷら、炊き込みご飯と豪華ですね。

味もかなりいいです。


新青森行にも乗車して青森編をたべたいですね。乗る機会があるかわかりませんが。






(´・ω・`)ランキングに参加していますが、気が向いたときだけ押してください。

にほんブログ村 グルメブログ 駅弁・空弁・速弁へ
にほんブログ村