くろふねが出かけたらアゲるスレ

くろふねが出かけたときに書き込みます。質問等ありましたら気軽にコメント書いてってください。

Soba CAFE 輝@落合 そば膳(ソースカツ丼)






今日は落合のじゃかじゃかに行ったのですが、毎度のことで臨時休業。

ここの店、臨時休業が多すぎ!もっとしっかり営業して欲しい!

で、しょうがないから「がんこ」に行こうと思った(昨日も行った)のですが、途中でソースカツ丼の文字が目に入りました。

なんでも、そばとのセットで900円。こりゃ食ってみるしかないだろうと思い、入店しました。

こちらのお店、なんでも店主の奥さんが福井出身らしい。

たしかに福井はソースカツ丼が有名ですね。私はてっきり会津系なのかと思ってました。

さっそく、ソースカツ丼とそばのセット「そば膳」を注文。

ソースカツ丼はソースがよく絡んでいて美味しいですね。

カツ丼よりもそば、なかなか美味しいです。

ただボリュームがちょっと少ないかな。もうちょっと食べたかった。

でも味はいいですよ。









(´・ω・`)ランキングに参加していますが、気が向いたときだけ押してください。

にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村