くろふねが出かけたらアゲるスレ

くろふねが出かけたときに書き込みます。質問等ありましたら気軽にコメント書いてってください。

吉田うどん「やまや」@富士急ハイランド前 肉天うどん




河口湖1周したあとに富士急ハイランド前駅の近くにある「やまや」に行ってみました。

頼んだのは肉天うどん。

肉は吉田うどんでよく使われている桜肉。天ぷらはタマネギですね。

肉はあまりうまくないと思うけど、天ぷらがなかなか美味しい。

こちらのお店、注文は紙に書いて渡すシステムです。

知らなかったんで直接注文してしまった・・・









(´・ω・`)ランキングに参加していますが、気が向いたときだけ押してください。

にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村