くろふねが出かけたらアゲるスレ

くろふねが出かけたときに書き込みます。質問等ありましたら気軽にコメント書いてってください。

蟹としじみのもぐり寿し(松江駅)@ピーコックストアコルトンプラザ店




新聞の広告見ていたら、ピーコックストアで「蟹としじみのもぐり寿し」が載っていたので、早速買い物に出かけました。

・・・

ところで、ピーコックストアはどこにあるんだ?

場所確認していませんでした(笑)。

というのも、ピーコックというと西船のイメージがあったんですが、西船は潰れたんですよね。

なんとコルトンプラザにあるらしいです。

コルトンプラザへ行くと・・・ありました!ダイエーの隣にあるとは。知らんかった。

早速購入し、帰宅。



松江の駅弁ってめったに食べられないので結構期待したのですが、なんか普通。まずくはないけど、そんなにうまくないし。

しいたけの塩漬けみたいなのもあったのですが、しいたけっぽくないし。

しじみもあまり味がしないし。

ちょっと残念ですね。







(´・ω・`)ランキングに参加していますが、気が向いたときだけ押してください。

にほんブログ村 グルメブログ 駅弁・空弁・速弁へ
にほんブログ村