くろふねが出かけたらアゲるスレ

くろふねが出かけたときに書き込みます。質問等ありましたら気軽にコメント書いてってください。

新しいプリンタが来たぞ!




Canon Satera A4モノクロレーザープリンタ LBP3410

Canon Satera A4モノクロレーザープリンタ LBP3410



前までCanon LBP-3300というレーザープリンタを持ってたのですが、64ビットドライバの対応が怪しい、かつ、会社でプリンタが欲しいという話しがあったので、会社に持って行っちゃいました(しかも輪行バックに入れて電車で運んだwww)。

で、ウチにはプリンタがない!でも出かけるときに案内や時刻表や地図を印刷する必要があるので、購入しないわけにも行かない!そもそもWindows7の64ビット用のドライバが提供される予定でなければならない。

将来性も考慮し、ちょっと高め(かつ、大きめ)ですが、両面印刷も可能な、Canon LBP-3410を購入しちゃいました!

まだ印刷するものがなかったので、テスト印刷だけしてみましたが、なかなかいい感じ。ちょっとうるさめですけどね。

でも、ネットワークポートがあるので、どちらかというと、こっちのプリンタの方が会社向きですね。でも新しい方をあげるわけにも行かないのでしょうがない!




(´・ω・`)ランキングに参加していますが、気が向いたときだけ押してください。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村