くろふねが出かけたらアゲるスレ

くろふねが出かけたときに書き込みます。質問等ありましたら気軽にコメント書いてってください。

7/18−7/19 岩手三陸の旅(まとめ)

今回の旅行、北山崎へ写真を撮りに行ったつもりだったんですが、あいにくの雨で非常に残念です。今度は晴れた日に行きたいですね。

まいどのことですが、以下ののような感じで読んでください。

旅行記



駅弁



ラーメン



外食



その他食事



お土産



結構書くの大変でした。結構な力作だと思いますが・・・今週のお題が「宮古の思い出」だったらなあ。(注意:週刊はてな今週のお題は「夏の思い出」です。間違えないようにwww)

その他写真、地図は下記を参照してください。


↓(´・ω・`)ランキングに参加していますが、気が向いたときだけ押してください。

にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道旅行へ
にほんブログ村
鉄道コム