くろふねが出かけたらアゲるスレ

くろふねが出かけたときに書き込みます。質問等ありましたら気軽にコメント書いてってください。

麺家いろは@富山 富山ブラック黒醤油らーめん




昼間、さんざん食べたので、夜は軽く。

というわけで、駅の向かい側、CiCというビルの4Fにある麺家いろはというお店に行きました。

せっかく富山なので黒醤油を注文。

でも、くろふねはあまり醤油臭いの好きじゃないんですよね。味濃いのもマイナスだし。

食べてみると、そんなに醤油っぽくないですね。結構ライト。魚介っぽい味もします。

でも、ライトな富山ブラックってどうなんでしょ?

なんかつまらない味だなあと感じてしまいました。

じゃあ、濃けりゃいいのかというとそうでもない。

はやい話、俺は富山ブラックの類食べるなということなんでしょう。








(´・ω・`)ランキングに参加していますが、気が向いたときだけ押してください。

にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ
にほんブログ村