くろふねが出かけたらアゲるスレ

くろふねが出かけたときに書き込みます。質問等ありましたら気軽にコメント書いてってください。

東京優駿

今週は中山競馬場でラーメンのイベントがあったりするんですが、中央競馬の春の最大のイベントといえば日本ダービーですね。まだ細かいところは予想してないのですが、とりあえず三連単1点は買っておきました。

ロジユニヴァース 皐月賞では大ゴケでしたが、過去の成績等を考えると、1番強いのはこの馬でしょ。もっともダービーは「運のいい馬」が勝つのでその点を考えると微妙ですが・・・
トライアンフマーチ 若葉S皐月賞の成績から考えると、実力はあるんでしょう。でも勝つまでは行けないと思う。
アンライバルド 皐月賞は勝ちましたが、馬が能力あっても、騎手がなんとなくダービーを勝てそうな気がしない。極端な枠になっているのも微妙。

ダービーなんて真剣に買ってもしょうがない。どうせ祭りなんだから、あまりお金を使わず、夢を買いましょう。


今日は散歩がてら中山競馬場のラーメンイベントに行ってきます(徒歩圏内なので本当に散歩ですね)。

【後書き】

さすがにここまで不良だとしょうがないかな。まあ軸だけでも来たんだからヨシとしておきます。でも何1つお金が返ってこない・゚・(つД`)・゚・



(´・ω・`)ランキングに参加していますが、気が向いたときだけ押してください。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村