くろふねが出かけたらアゲるスレ

くろふねが出かけたときに書き込みます。質問等ありましたら気軽にコメント書いてってください。

2013-05-05から1日間の記事一覧

ラーメン食べによみうりランドへ行く旅

先日、魂麺で京王よみうりランドのタダ券をもらったので今日行って来ました。まあ、本八幡から京王よみうりランドは1本で行けますからね。 京王よみうりランド駅 京王線の橋本方面に入ったの、今回が初めてです。それにしても久しく京王線に乗らないうちにな…

麺や七彩(都立家政)@よみうりランド 味噌カレー牛乳らーめん

最後、七彩の味噌カレー牛乳らーめんを食べました。というのも皆が美味しいと言ってたんで。ただ、私、七彩のラーメンで美味しいと思えるものを一度も食べたことないんですよね。そんな人がこんな特殊なラーメン食べていいんでしょうか? で、食べた感じ・・…

佐藤養悦本舗(湯沢)@よみうりランド 稲庭冷がけ中華そば

今回、一番期待していったのがこちらのお店。というのも、前に魂麺で限定やっていたのがこちらの麺なんですよ。そう考えると絶対うまい!なんか写真見たらなめことかのってて美味しそうだったんですよね。 で、な、なめこは?なんか写真で見たのと違う・・・…

魂麺(本八幡)@よみうりランド 広島尾道ラーメン

魂麺でまんまとよみうりランドの入場券をせしめましたので、今日食べに行って来ました。魂麺が出しているのは広島尾道ラーメン。特に尾道ラーメンから変化球をつけていたりするわけではないので普通に旨いです。あっさり系のダシに背脂が入っているのがいい…