くろふねが出かけたらアゲるスレ

くろふねが出かけたときに書き込みます。質問等ありましたら気軽にコメント書いてってください。

魂麺(本八幡)@よみうりランド 広島尾道ラーメン




魂麺でまんまとよみうりランドの入場券をせしめましたので、今日食べに行って来ました。

魂麺が出しているのは広島尾道ラーメン。

特に尾道ラーメンから変化球をつけていたりするわけではないので普通に旨いです。

あっさり系のダシに背脂が入っているのがいいですね。


ただ、多分GW開けに魂麺へ行くと食べることができそうな予感。

そこが欠点よね。






(´・ω・`)ランキングに参加していますが、気が向いたときだけ押してください。

にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ
にほんブログ村