くろふねが出かけたらアゲるスレ

くろふねが出かけたときに書き込みます。質問等ありましたら気軽にコメント書いてってください。

麺や七彩(都立家政)@よみうりランド 味噌カレー牛乳らーめん




最後、七彩の味噌カレー牛乳らーめんを食べました。

というのも皆が美味しいと言ってたんで。

ただ、私、七彩のラーメンで美味しいと思えるものを一度も食べたことないんですよね。

そんな人がこんな特殊なラーメン食べていいんでしょうか?


で、食べた感じ・・・全く口にあわない。

味噌、カレー、牛乳の一体感がなく、全くバラバラに入ってくる感じ。

申し訳ない、これは全部食べるの無理。


気温の影響かもしれないけど、ちょっとこれはねえ。







(´・ω・`)ランキングに参加していますが、気が向いたときだけ押してください。

にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ
にほんブログ村