くろふねが出かけたらアゲるスレ

くろふねが出かけたときに書き込みます。質問等ありましたら気軽にコメント書いてってください。

2010-12-25から1日間の記事一覧

18きっぷでマンテンホテル制覇の旅(3日目)

最終日ですが、長岡からは自宅に帰るだけなのでそんなに話題はないです。但し、土樽での素晴らしい景色の写真がありますので、そこだけでも見てください。 長岡駅 ホテルをちょっと早めに出発。とはいっても駅のすぐ近くなんですけどね。なんで早めかという…

復刻とりめし弁当

長岡から高崎なので比較的に早く到着。高崎でも駅弁をと思い、売り場を見ていると、「復刻とりめし弁当」なるものが。早速購入し、グリーン車の中で食べてみました。開けてみて思ったのが、肉がデカイ。あとオカズがさらにシンプル。この肉ですが、噛みごた…

かにずし@越後湯沢

長岡から水上行きに乗車することもできたのですが、一度も越後湯沢駅に降りたことがなかったので、1本前の越後湯沢行に乗車しました。1時間ほど時間があったので、駅弁を購入。今回はかにずしにしました。結論から言うと、かなり酸っぱくて、くろふねの舌に…

越路弁当@長岡駅

長岡のホテルでは朝食頼んでないため、朝食は駅弁を購入しました。鮭が入っている弁当が食べたかったので、幕の内である越路弁当にしてみました。でも、肝心な鮭がグズグズで、とても食べられる状態ではありません。他のおかずは特に問題なかったんですが・…