くろふねが出かけたらアゲるスレ

くろふねが出かけたときに書き込みます。質問等ありましたら気軽にコメント書いてってください。

三代目らーめん処まるは極@船橋 純鶏ホタテ塩らーめん





実家の帰りにイトーヨーカ堂で明日の食材を購入(明日は大雨らしいからねえ)。

その後にまるはで夕食。

特に目新しいものもなかったんでホタテ塩を注文。


久しぶりに食べたんですが・・・なんか味落ちてません?

昔食べたときは凄く美味しかったようなきがするんですが・・・

ホタテも鶏もどちらの味も出てこないですし・・・

なんか猪太といい、まるはといい、残念だなあ。







(´・ω・`)ランキングに参加していますが、気が向いたときだけ押してください。

にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ
にほんブログ村