くろふねが出かけたらアゲるスレ

くろふねが出かけたときに書き込みます。質問等ありましたら気軽にコメント書いてってください。

どうたぬき@下総中山 つけ麺





どうたぬきも残すところ木、金、土、日の4日間となりました。

平日の夜はすいているかなと思ったんですが、満席とはいかないものの結構席埋まっていましたね。

平日の夜にこんなにお客さんがいるの見たの初めて。

この感じだと日曜日は結構混みそうだし、早めに終わってしまうんじゃないんですかね。

もう数日しか無いので心置きなく食べましょう!





(´・ω・`)ランキングに参加していますが、気が向いたときだけ押してください。

にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ
にほんブログ村