くろふねが出かけたらアゲるスレ

くろふねが出かけたときに書き込みます。質問等ありましたら気軽にコメント書いてってください。

魂麺@本八幡 今度の木曜日(というか明日)は・・・

10/14(木)の魂麺は、13湯麺の日ですが、今回は通常とちょっと違うらしい。

なんでも13湯麺の店主、松井氏が厨房に立つそうですよ。

・・・

すごいのか?イマイチすごいかどうかわからん。

厨房に立つとは聞いたけど、作るとは聞いてないから意外と作らず常連のお客さんと話しているだけだったりしてwww


麺はやっぱり13湯麺の麺なんですかねぇ。それならすごいなあ。





(´・ω・`)ランキングに参加していますが、気が向いたときだけ押してください。

にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ
にほんブログ村