くろふねが出かけたらアゲるスレ

くろふねが出かけたときに書き込みます。質問等ありましたら気軽にコメント書いてってください。

つけ麺屋本店ごえもん西船橋店@西船橋 辛つけ麺





本日は中山競馬場に行っていたんだけど、1日いて当たったのがHTB賞の三連単オールカマーの三連複のみ・・・orz

というわけで飲みに行ったり、焼肉食いに行ったりはできないのでラーメン屋で夕食。

知り合いも来ていたので、知り合いが行ったことないラーメン屋を考えるとごえもんが行ったことないはずなのでごえもんに行ってきました。

今日頼んだのは辛つけ麺。

あまり辛くないんだなあ。あと大盛り頼んだので途中で結構あきますなあ。

やはり中盛辺りを頼むのがベストですな。







(´・ω・`)ランキングに参加していますが、気が向いたときだけ押してください。

にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ
にほんブログ村