くろふねが出かけたらアゲるスレ

くろふねが出かけたときに書き込みます。質問等ありましたら気軽にコメント書いてってください。

東京スタイルみそらーめん ど・みそ@中山競馬場 みそカレーらーめん




本日より、中山競馬開催日限定で京橋にある「ど・みそ」がオープンしましたよ。

9/25、26、10/2、3限定ですが、店内で「【ど・みそ】BLOGを見た!!!」(!!!が重要)というとドリンク(生ビール等)をサービスしてくれるらしいです。

こういう優遇の仕方、嫌いだけど、サービスを受けたい方は言ってみてはどうでしょうか(あくまでど・みそのblog見て行ってください。うちのブログ見ても何も出ません)。

本日食べたのは「みそカレーらーめん」850円。なんとなく京橋より安いような気もするけど、勘違いかもしれない。

味はやはり「ど・みそ」の味ですよ。今日はカレーが入っているのでカレーの味もしますが。

あとメニューですが、細かく見なかったんだけど、麺類は京橋の店と同じじゃないかな。

10/3までに食べないと次食べることができるのが12/4からなのでお早めに。






(´・ω・`)ランキングに参加していますが、気が向いたときだけ押してください。

にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ
にほんブログ村