くろふねが出かけたらアゲるスレ

くろふねが出かけたときに書き込みます。質問等ありましたら気軽にコメント書いてってください。

瀧本軒@落合 豚骨(白)



この前は中華麺を食べましたが、今回は豚骨を食べてみました。

で、初めて食べたのですが・・・あまりうまくない。

スープにほとんどコクもなく、麺もいまいちだし。

もともと中華そば系統だった店なんですよ。あるとき豚骨系に変えたのですが、これはだめじゃないです?

やはりここでは中華麺かつけ麺食べたほうがいいと思いますよ。






(´・ω・`)ランキングに参加していますが、気が向いたときだけ押してください。

にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ
にほんブログ村