くろふねが出かけたらアゲるスレ

くろふねが出かけたときに書き込みます。質問等ありましたら気軽にコメント書いてってください。

リゾートビューふるさとの宣伝



日暮里と東中野で見たのですが、リゾートビューふるさとの広告が出てますね。

なんっでも9/18、9/19に上野駅の下層ホーム(新幹線のホームではないです。1Fのホームです)で展示されるそうですよ。

リゾートみのりの時も展示されていたけど、その時も上野駅でした。

なんで上野駅なんですかね。空いてるホームがたくさんあるのかな?







(´・ω・`)ランキングに参加していますが、気が向いたときだけ押してください。

にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道旅行へ
にほんブログ村
鉄道コム