くろふねが出かけたらアゲるスレ

くろふねが出かけたときに書き込みます。質問等ありましたら気軽にコメント書いてってください。

オリきん@池袋 まぜそば




最近、ブログ書くのがだるくなってきた。

もともと1ヶ月ぐらいで閉鎖しちゃうと思っていたのであるが、1年近くもよく続いているものだ。

もしかすると近々書くのやめちゃうかもしれないですね。



ということは置いといて、2/9の会社帰りの池袋のオリきんに寄りました。

まぜそばがあったのでまぜそばにしました。

以前もまぜそばあったのですが、今回のまぜそばとは違うみたい。

今回のは、ドロッとしたタレがかかってますね。

魚介系味でなかなか美味しいです。




(´・ω・`)ランキングに参加していますが、気が向いたときだけ押してください。

にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ
にほんブログ村