くろふねが出かけたらアゲるスレ

くろふねが出かけたときに書き込みます。質問等ありましたら気軽にコメント書いてってください。

2010-02-11から1日間の記事一覧

auひかり、回線をギガ得プランに変更した

我が家の回線ですが、もともとTEPCOひかりだったので100M占有だったんです。しかし、加入プロバイダのDTIが、3月でサービス終了するから変更しろ!と12月に行ってきたんです。今までの方が良かったんですが、プロバイダ変更するのもめんどくさいし、サービス…

ウマカ@東中山 親子丼セット+かき揚げ

写真撮ったものの、湯気で写りが悪いwwwここのお店は熱々で出てくるのでしょうがないといえばしょうがないんだけど。というわけで、今回も東中山のウマカに行ってきました。それにしてもココで商売成り立つのかなあ。今回はご飯物も食べたかったので、親…

ぶらり@日暮里 とりそば

これは2/10の会社帰り。ここのブログで「ぶらり」の「とりそば」は紹介していなかったんですね。今気づいた。鶏白湯と違ってあっさり系なんですが、鶏の味はかなり出ていますね。清湯で鶏の味がこんなに出ているものはぶらり以外記憶にないです。でも、くろ…

オリきん@池袋 まぜそば

最近、ブログ書くのがだるくなってきた。もともと1ヶ月ぐらいで閉鎖しちゃうと思っていたのであるが、1年近くもよく続いているものだ。もしかすると近々書くのやめちゃうかもしれないですね。ということは置いといて、2/9の会社帰りの池袋のオリきんに寄り…