くろふねが出かけたらアゲるスレ

くろふねが出かけたときに書き込みます。質問等ありましたら気軽にコメント書いてってください。

ツーデーパスが再登場

夏にJR東日本から「ツーデーパス」が発売されましたが、2月6日〜3月14日の間再登場します(使える日はJR東日本のサイトを見てください)。

再登場にあたり前回と若干異なります。



500円上がったけど使える区間が増えたというわkです。

くろふね的には、使える区間がこれだけ増えて500円上昇なら妥当かなと思います。でも残念なのは、横川−軽井沢間のJRバスが使えないこと。しなの鉄道が使えるようになったのに、ココが使えないのは痛すぎますね(まっ、500円程度ですけどね)。

2月以降がちょっと楽しみになりました。



(´・ω・`)ランキングに参加していますが、気が向いたときだけ押してください。

にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道旅行へ
にほんブログ村
鉄道コム