くろふねが出かけたらアゲるスレ

くろふねが出かけたときに書き込みます。質問等ありましたら気軽にコメント書いてってください。

麺屋あらき竃の番人外伝@西船橋 限定坦々麺




夜はあまり麺類を食べたくなかったのですが、あらきの前を通ったら「限定坦々麺」なるものが書いてあったので注文しちゃいました。

まあ、この間、坦々麺はあまり好きじゃないとほざいていたのですが、「限定」という文字を見てしまうと頼んでしまいますね。

で、味ですが芝麻醤は入ってないのか、スープが濃厚でわからないかのどちらかです。芝麻醤の味がしないので美味しいですね。くろふねにとっては。

スープの魚介系の臭みも少なくてよいです。

意外と美味しいですね。これならくろふねでも坦々麺を美味しく食べられます。

できれば淡々つけ麺も提供して欲しいです。




(´・ω・`)ランキングに参加していますが、気が向いたときだけ押してください。

にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ
にほんブログ村