くろふねが出かけたらアゲるスレ

くろふねが出かけたときに書き込みます。質問等ありましたら気軽にコメント書いてってください。

つけ麺屋えるびす@池袋 濃厚醤油ラーメン+玉子かけごはん





今日は帰りが遅く、しかも池袋。

えるびすで濃厚醤油ラーメンというのが登場したのを思い出し、久しぶりに行きました。

いって思ったのが、タマネギや天かすの入れ放題がなくなってしまったこと。ちょっと残念ですねえ。タマネギだけでも残して欲しかった。

肝心の濃厚醤油ラーメンは・・・あまり濃厚ではないような。濃厚と名乗るのであればもっとガッツリいけるようなものが欲しいところですね。

まあ、よかったのは玉子かけごはんが半ライスの量で100円で食べられたことくらいかなあ。

やはり、ここのお店はつけ麺で行くべきでした。


(´・ω・`)ランキングに参加していますが、気が向いたときだけ押してください。

にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ
にほんブログ村