くろふねが出かけたらアゲるスレ

くろふねが出かけたときに書き込みます。質問等ありましたら気軽にコメント書いてってください。

麺や葵@日暮里 濃厚中華そば



帰宅時、日暮里のぶらりへ行こうかなあと思いながらも、たまには違う店がいいと思い、超らーめんナビを覗くと、駅と直結しているビルに「麺や葵」というラーメン屋があるではないか!

というわけで、行ってみました。

自販機の並びからすると、つけ麺がウリのよう。でもあえて濃厚中華そばというのにしてみました。

食べてみた感じ、あんまり濃厚という感じじゃないかな。でも魚介系の味がよく出てます。

できれば甘みがちょっとあるといいかなあと思いました。

つけ麺も気になるし、会社からの帰りに通るので、また行きたいと思います。


(´・ω・`)ランキングに参加していますが、気が向いたときだけ押してください。

にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ
にほんブログ村