くろふねが出かけたらアゲるスレ

くろふねが出かけたときに書き込みます。質問等ありましたら気軽にコメント書いてってください。

ササニシキまんじゅう



鳴子温泉にて「ササニシキまんじゅう」というデカイまんじゅうを買ったのですが・・・

よく見たら山芋が入っているのでNGです。

というのも、実はくろふね、山芋を食べると吐き気がし、点滴うつほどひどい状況になってしまうんです。アレルギーかどうかまでは調べたことないのでどうなのかわかりませんが。

食べられなくて残念です。


(´・ω・`)ランキングに参加していますが、気が向いたときだけ押してください。

にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村