くろふねが出かけたらアゲるスレ

くろふねが出かけたときに書き込みます。質問等ありましたら気軽にコメント書いてってください。

新米なので自宅で夕食その2





舞茸で炊き込み御飯にしてみました。あと舞茸が余っちゃうんで、鶏肉と炒めました。

炊き込み御飯にしてしまうと新米である意義があまりありませんが、美味しかったです。

あと、魂麺の塩太魂の賞味期限が切れてしまいそうだったので食べました。でも、これはあまりにも味が違うし、はっきり言って旨くないです。これ単なる豚骨インスタントラーメンのような・・・


(´・ω・`)ランキングに参加していますが、気が向いたときだけ押してください。

にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村