くろふねが出かけたらアゲるスレ

くろふねが出かけたときに書き込みます。質問等ありましたら気軽にコメント書いてってください。

天下一品錦糸町店@錦糸町 唐揚げ定食



たまに天下一品のラーメン食べたくなるときがありますよね?
私は今日たまたま食べたくなりました。

そんなわけで天下一品へ。
東京の東側って錦糸町が東限なんですよね。小岩とか篠崎あたりにあるといいのに。
いや、できれば本八幡船橋あたりにあるといいんですけど(千葉県には現在1店舗もありませんTT)。

唐揚げ定食でこってりを頼んだんですが、このくどさがいいんですよ。
○郎や〇〇家をインスパイアする店はたくさんあるけど、天下一品をインスパイアする店は皆無なんですよね。
限定でいいからやればいいのに・・・


帰りは押上まで歩いて帰宅。
手持ちだとこれが限界です。

天下一品 錦糸町店ラーメン / 錦糸町駅亀戸駅

夜総合点★★★☆☆ 3.5