くろふねが出かけたらアゲるスレ

くろふねが出かけたときに書き込みます。質問等ありましたら気軽にコメント書いてってください。

天下一品恵比寿店@恵比寿 豚キムチ定食






今日は恵比寿の方で仕事、というか研修があったので直帰。

帰りに天下一品があったので入ってみました。

メニューに唐揚げ定食と豚キムチ定食が並んでいたんですが、から揚げのほうは3個何ですよね。

見た目で豚キムチにしました。

豚キムチ自体は普通ですが、ラーメンの方は普通じゃないですよね(笑

このドロッとした感じがたまらないです。

毎日は食いたくないけど、たまに天下一品は行きたいですね。







(´・ω・`)ランキングに参加していますが、気が向いたときだけ押してください。

にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ
にほんブログ村