くろふねが出かけたらアゲるスレ

くろふねが出かけたときに書き込みます。質問等ありましたら気軽にコメント書いてってください。

2011-10-08から1日間の記事一覧

日光埋蔵金弁当@東武日光駅が食べたい

本日のテレビ東京「土曜スペシャルローカル線秋の駅弁旅」という番組がやっていました。その中で10/8より発売された日光埋蔵金弁当が紹介されてました。そのお弁当の写真が、ここに貼ってあるやつです(日光鱒鮨本舗様より拝借)なんでも 日光鱒寿し ゆば御…

ローカル線秋の駅弁旅(千葉編)

今日放送されたテレビ東京「ローカル線秋の駅弁旅」で紹介された千葉編の一部の駅弁の写真と、食べた時のリンクを載せておきます。 かまとろ丼@五井駅 記事:http://d.hatena.ne.jp/jranar/20090726/1248592591 里山弁当(は食べられなかったのでムーミン寿…

コンコルド中山店@下総中山 梨ブレッド + てりやきキャベツ

こちら、市川産の和梨を使ったパンです。洋梨を使ったものはよく見ますが、和梨を使ったものは初めてですね。梨はコンポートにしてあり、梨の下にはクリームチーズが入ってます。味は梨がちょっとシャリッとし過ぎかなと。それに酸味が無いのが寂しいですね…

ビッグボーイ中山競馬場前店@東中山 日替わりランチ(ハンバーグ&カニクリームコロッケとてりやきチキン)

買い物ついでにビッグボーイで昼食。日替わりランチを食べたことがなかったので、初めて食べて見ました。 それにしても・・・ハンバーグ焦げ過ぎじゃないか? てりやきチキンとメニューには書いてあるんだけど、明らかに唐揚げです。味は普通です。ハンバー…