くろふねが出かけたらアゲるスレ

くろふねが出かけたときに書き込みます。質問等ありましたら気軽にコメント書いてってください。

2011-08-07から1日間の記事一覧

ラーメンかいざん西船橋店@西船橋の開業予定場所

先日「らーめんかいざんが西船橋駅南口にオープンするとのこと」という記事を書きました。そしたら、「まちBBS」に場所が書かれてましたね。なんでも西船橋南口を出てすぐのところにあった「浜鮨」のところに開業するらしいです。 より大きな地図で ラーメン…

くろふねが行ったところ(くろふねのサイトの宣伝です)

最近、たくさんの方が来るようになったので宣伝(wくろふねはブログだけでなく、写真のアルバムも持っています。いままで旅行したところはpanoramio(http://www.panoramio.com/)というアルバムサイトに保存しています。が、panoramioは非常に可視性が悪い…

中華ガキ大将本中山店@下総中山 ネギみそラーメン

軍団ラーメン→麺屋だんじ(未訪問)の跡に中華ガキ大将というラーメン屋がオープンしました。軍団ラーメン閉店後に入った麺屋だんじというお店は軍団ラーメンの味を引き継いでいたのですが、今回のお店は一切引き継いでいません。ぶっちゃけ言うと極普通のラ…

西船橋−下総中山の中間(東中山1丁目)で火災発生

今日、マルエツ東中山店の裏のほうで火災が発生したようです。ただ気になるのは、あのへんは低層住宅しかないのですが、やけに消防、警察車両が来ていたような。1時間後再び通ったら警察が聞き込みしていた。これって単なる出火ではなく、なんか事件があった…