くろふねが出かけたらアゲるスレ

くろふねが出かけたときに書き込みます。質問等ありましたら気軽にコメント書いてってください。

西船橋−下総中山の中間(東中山1丁目)で火災発生





今日、マルエツ東中山店の裏のほうで火災が発生したようです。

ただ気になるのは、あのへんは低層住宅しかないのですが、やけに消防、警察車両が来ていたような。

1時間後再び通ったら警察が聞き込みしていた。

これって単なる出火ではなく、なんか事件があったということ?


そういえば、マルエツの裏あたりでその昔、事件があったというのを聞いたことがある。

くろふねはそんな昔から住んでないので詳しくは知らないけど。

歴史は繰り返す?








(´・ω・`)ランキングに参加していますが、気が向いたときだけ押してください。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村