くろふねが出かけたらアゲるスレ

くろふねが出かけたときに書き込みます。質問等ありましたら気軽にコメント書いてってください。

魂麺@本八幡 3月限定富山ブラック




さあ、今日から3月ですよ。

魂麺の限定も本日より変更!

3月の限定は富山ブラックです。

いや、実はあまり富山ブラック好きじゃないんですよね。塩辛い、醤油臭い、コショウ臭い・・・

まあせっかく社長も勧めてくれてるんだし、ネタに1杯食っとこうということで注文。

食べた感じ意外と醤油臭くないし、本場で食ったものよりも塩辛くない。でも、コショウはいくらなんでもかけすぎでしょ(笑

まあ、そんなに悪くもないかな。良くもないけど。

麺食べ終わったあとスープ飲もうとしたけど・・・やっぱり塩辛いや。

とりあえず1杯食ったからもういいかな。という感じです。











(´・ω・`)ランキングに参加していますが、気が向いたときだけ押してください。

にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ
にほんブログ村