くろふねが出かけたらアゲるスレ

くろふねが出かけたときに書き込みます。質問等ありましたら気軽にコメント書いてってください。

菜@鬼越 10/11限定 六種の煮干しの塩らーめん(今回で月祝限定最後です)





今日は月曜祝日。ということは菜の月曜祝日限定の日です。

今回は煮干しの塩なんです。

食べた感じで言うと・・・特段いつもの塩と変わらないような気がするんですが・・・美味しいことは美味しいけど。

とはいえ、あまり菜に行くこともないんでありといえばありです。

で、月祝ですがしばらく休むそうです。通常「しばらく休む」と言われたら基本は「永遠にやらないと思う」ということですから今回が最後でしょうね。

せめて「気が向いたらやる」といってくれればいいのに。

まあ、月曜祝日まで営業しなくてもいいと思うので、これはしょうがないですね。







(´・ω・`)ランキングに参加していますが、気が向いたときだけ押してください。

にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ
にほんブログ村