くろふねが出かけたらアゲるスレ

くろふねが出かけたときに書き込みます。質問等ありましたら気軽にコメント書いてってください。

体調悪いので自宅で夕食



先週は休みが無く、今週は早朝から深夜まで仕事があり、体調崩して今日は早退しました。

そんなわけで今日の夕食は自宅。

またまた雑炊にしました。

いつものようにシマヤのふぐだしの素+ふぐの白だしです。

具ですが、鶏のひき肉、ねぎ、卵です。

鶏のひき肉からのダシとふぐだしが相まって美味しいんですよ。

豚の挽肉でも合うかなあ?ちょっと試してみたいですね。





(´・ω・`)ランキングに参加していますが、気が向いたときだけ押してください。

にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村