くろふねが出かけたらアゲるスレ

くろふねが出かけたときに書き込みます。質問等ありましたら気軽にコメント書いてってください。

PC到着!



注文してから3営業日でPCが到着しました。

昨日の夜よりPCのセットアップをしているのですが、前のPCからなかなか移動が進まないです。

現在、だいぶ移行しましたが、細かいところが済んでないので、しばらくかかりそう。

体感的に速くなったといえば速くなったけど、驚く程ではないですね。

あとWindows 7、初めて使いましたが、結構設定が面倒ですね。

それと、PCに「七色ジェネレータ」なるメディアがついてきたんですが、絵だからゲームだと思ったら、なんか音楽のCDらしい。ゲームのほうがまだ楽しめるんじゃないかと・・・。





(´・ω・`)ランキングに参加していますが、気が向いたときだけ押してください。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村