くろふねが出かけたらアゲるスレ

くろふねが出かけたときに書き込みます。質問等ありましたら気軽にコメント書いてってください。

2009-08-13から1日間の記事一覧

2009年ペルセウス座流星群、今日も難しそう

1日遅れでペルセウス座流星群を見ようとしたのですが、今外出たところ、北東は雲かかってます。今日も無理か・・・ ↓(´・ω・`)ランキングに参加していますが、気が向いたときだけ押してください。 にほんブログ村

だるまのめ@池袋 だるまらぁ麺

池袋に新しく開店したので行ってみました。とりあえず豚骨が売りのようなので、だるまらぁ麺を注文しました。これはちょっとコクがなさ過ぎかな。この味だと誘われてもちょっと遠慮したいですね。 ↓(´・ω・`)ランキングに参加していますが、気が向いたときだ…

オリきん@池袋 まぜそば

今日は午後から池袋だったので、駅近くのオリきんへ。このお店は「オリオン食堂2」と「らー麺きん」と製麺所の「山口や」のコラボレーション店として営業しています。だから「オリきん」なんですね。山口やは?いつもつけ麺刑系なので、今日はまぜそばをい…

松屋@東中野 ソーセージエッグW定食

いつも朝食は食べないんだけど、今日は朝から腹減ってたので、職場近くの松屋へ。ソーセージエッグ定食にエッグWというのがいつの間にか増えてたんですね。松屋の朝食はお得感があっていいです。 ↓(´・ω・`)ランキングに参加していますが、気が向いたときだ…