くろふねが出かけたらアゲるスレ

くろふねが出かけたときに書き込みます。質問等ありましたら気軽にコメント書いてってください。

うなぎ丼@土浦駅






いろいろ駅弁を食べようと計画していたのですが、今回の旅では結局土浦の駅弁のみ。

でも、一度食べてみたいと思っていたので運良く巡り会えたという方が正しいかな。

このうなぎ丼ですが、土浦ゆえ、霞ヶ浦産と思われがちですが、三河産です。

でもきちっと炭火に焼かれているんですよ。

やはり時間が経てるからかもしれないのですが、うなぎの皮がかなり弾力ありますね。

くろふねは弾力ある方が好きなのでOKですが。

普通の方が食べられるとどうなんですかね?くろふねは美味しいと思うのですが。

でも、1,200円は高いと思うぞ!






(´・ω・`)ランキングに参加していますが、気が向いたときだけ押してください。

にほんブログ村 グルメブログ 駅弁・空弁・速弁へ
にほんブログ村