くろふねが出かけたらアゲるスレ

くろふねが出かけたときに書き込みます。質問等ありましたら気軽にコメント書いてってください。

地雷源勝田店@勝田 濃厚つけソバ






今日は茨城県の勝田に行ってきました。

昼食にどこかでラーメン食べたいなあと思い、超らーめんナビを見ると、勝田にも地雷源があるではないですか!

場所も駅前とアクセスもしやすいです。早速行きました。

注文したのは濃厚つけソバ。

食べた感じ、濃厚!・・・とは明らかにかけ離れてるなあ。というかむしろ薄いと思いますが。

味もなんかよく分からないし、全体的ぼやっとしたつけ麺という感じです。

ラーメン食べた方がよかったかなあ。





(´・ω・`)ランキングに参加していますが、気が向いたときだけ押してください。

にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ
にほんブログ村