くろふねが出かけたらアゲるスレ

くろふねが出かけたときに書き込みます。質問等ありましたら気軽にコメント書いてってください。

2013-01-11から1日間の記事一覧

西武百貨店船橋店で新潟みかづきのイタリアンが実演販売している

西武百貨店船橋店でも駅弁大会が行われているのでチラシ見ていたら、なんと新潟みかづきのイタリアンが実演販売されているではないですか!イタリアン、実演販売にくることがあるのか。驚きです。明日、実家の方に髪を切りに行く用事があるので、帰りがけに…

やりいか重箱仕立て(博多駅)@京王百貨店新宿店

今朝、すごい事実を知ってしまった。あの、京王百貨店の駅弁大会が始まっていたことを。これはまずいと、早速今日の帰りに行って来ました。 今回の京王百貨店の駅弁大会で凄いのは、母恋の母恋めしが売ってるんです。ただ開店10分で瞬殺なんですと。あと、京…

魂麺@本八幡 塩あっさり

今日は所用で魂麺に行ったので、ラーメン。塩のあっさりにしてみました。 塩のあっさりは久しぶりに食べたんですが、随分鶏の旨みが出てるラーメンに変わったんだなあと感じました。前のより今の方がいいですね。これは具無しで注文しないと。 ↓(´・ω・`)ラ…

肉そば家笑梟@西新宿五丁目 温かい肉中華

年明け最初の笑梟。ホントは1/4に行きたかったんですが、やってるかもわからないし、twitterでお店に聞いたんですが、残念ながら返事はいただけませんでしたので。そんなわけでやっと行って来ました。 今日は温かい肉中華どノーマル。相変わらず鳥と魚介が美…