くろふねが出かけたらアゲるスレ

くろふねが出かけたときに書き込みます。質問等ありましたら気軽にコメント書いてってください。

大盛軒@東中野 ベーコン鉄板麺


今日は出社日だったので久しぶりに東中野駅近くの大盛軒へ。


いつも鉄板麺だから違うの食べたいなあ・・・
ベーコンのがあるのか。それにしよう!

ということでベーコン鉄板麺を注文。


鉄板麺来るまでレモンサワーで口の中を潤します。


7,8分くらいでベーコン鉄板麺登場。


本当にベーコンのってるんだ(あたりまえ!)。

いつも豚肉のばかり食べてるけど、ベーコンのほうが味や食感で鉄板に合うような気がします。
ソーセージ3本を200円でトッピングできるので追加するといいかもしれないですね。

あと個人的には一緒に来るラーメンの麺が喜多方の麺っぽくて好きです。

oomoriken.gorp.jp

大盛軒中華料理 / 東中野駅落合駅

夜総合点★★★☆☆ 3.4